e-就業mini   50名以下でのご利用におススメ

mini紹介 e-就業miniとは
スタンダード版でご提供している操作性・安定性をそのままに、必要な集計・管理に厳選することで、安価なご提供を
実現したサービス『e-就業 mini』。ASPサービスだからもちろん、サーバの管理不要。
ご利用にあたってのご質問についてはメールサポートいたします。

※お電話でのサポートもございます(オプション)
また、通常機能のバージョンアップも反映するので、法改正時の対応も安心してご利用頂けます。
e-就業miniの特徴
e-就業miniの特徴① e-就業miniの特徴②
 従業員の勤務状況をいつでもどこからでも把握することができます。
 残業時間の確認ができるので、残業抑止や健康管理に役立ちます。
 
 従業員からの休暇・残業などの申請を、所属長が承認・決裁する
 ことで、日報に反映することが出来ます。
 承認ルートは4階層まで設定可能です。
e-就業miniの特徴③ e-就業miniの特徴④
 勤務データは、任意のレイアウトのCSV形式でダウンロード可能。
 お使いの給与システムへ取り込むことで、毎月の作業を軽減できます。
 
 ご利用人数が50名以上になった、就業規則の変更により必要な機能が
 増えた等、環境設定の変更やスタンダード版『e-就業ASP』への
 乗り換えも可能です。
e-就業miniの機能 e-就業mini機能概要図
   価格 備考
初期費 50,000円 お客様専用環境構築(初回環境設定)
月額利用料※ 9,800円/月 50人まで定額
追加利用料※ 300円/人 50人を超えた場合、超えた人数分の追加料金を頂きます
サポート料 メールによる対応
安心ホットライン 3,000円/月 電話によるサポートをご希望の場合はお申込み下さい
環境設定費 5,000円~ 設定環境を就業規則等に合わせて登録・変更をご希望の場合
Felicaカード打刻機能設定費 5,000円 初期設定費(ライセンス費)のみでご利用可能(オプション)

※サービス利用月の月末時点でのご利用人数に応じた月額利用料のご請求となります。
【その他特記事項】
○最低契約期間3ヵ月
○評価期間最大2ヵ月(本番環境へ移行可能)
○カスタマイズ対応は不可(スタンダード版のみ対応)