パスコミュニケーションズがUNICORNとの連携を発表。NDSがシステム開発を担当しました。 プレスリリースはこちら

×

「変化していく今」を「その場所」「その人」に届ける広告

DDOOH対応 広告配信サービス

「ez-DynamicAD(ダイナミックアド)」

今すぐ問い合わせる

DDOOHとは

「いま」に合わせて変化する、
新しい時代のデジタルサイネージ広告。

たとえば、1時間後の天気や今日の紫外線量、さっき終わったサッカーの試合結果など、その時その場所にいる人の気持ちに合わせた商品を紹介できれば、広告と人との距離はもっと近くなります。

DDOOHはそのように、外部からの情報を元に最適な広告を選択し放映する、新しい時代のデジタルサイネージ広告です。

外部情報の活用例

媒体の価値が上がるDDOOHをはじめましょう! 媒体の価値が上がるDDOOHをはじめましょう!

|サービス概要

現在の運営システムを使用したまま、
DDOOHが実現可能。
最適な素材を自動でお届けします。

ez-DynamicADは、天気や試合結果などの最新情報をネットワークで取得し、各サイネージに最適な放映素材を「選択」または「リアルタイム構成」し、各社の運営システムへ配信します。

  • 入稿は素材を「ez-PostAD」にアップロードするだけ

    出し分けのルールを決めたら、あとはWebブラウザから放映素材入稿システム「ez-PostAD」に素材をアップロードするだけ。入稿素材を事前に審査することも可能です。

  • 放映中のモニタリングやログ機能で安心運営

    掲載期間中の実績チェックや、期間終了後のレポートにご活用いただけます。

  • 専用ソフトウェアを使えばさらに柔軟に使いやすく!

    屋外ビジョン用の広告放映ソフト「ez-VideoPlayer」をWindowsパソコンにインストールすれば、素材のスケジューリングや直前の差し替えも可能になります。

広告が語りかけてくる!

推進チーム

コンテンツ配信のエキスパートと
屋外ビジョン広告のエキスパートが
お手伝いします。

推進するのは、ez-DynamicADの開発元であり、長年サイネージへのコンテンツ配信事業で実績のある「NDS」と、屋外ビジョン広告の扱いにおいて業界トップシェアの「PAS」の2社。現在、全国5大都市の主要な屋外ビジョンや交通サイネージにて同システムを活用した広告展開実績があります。DDOOHを活用した広告展開や、DDOOH導入に向けたご相談も承っております。

動画をみる

DDOOHの動画広告を見てみる

導入までのスケジュールや費用なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ