よくあるご質問(Q&A)

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お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Macにインストールしようとすると失敗します。
WindowsRemoteDeskTop等でWindows環境からインストーラをコピーされたことにより、権限が変わってしまっている可能性が考えられます。
→ Finderメニューの"移動"にて"サーバーへ接続..."を選択し、コピーしたファイルを使用して、再度お試しいただければと思います。
社員に管理者権限を与えていないのでツールがインストールできない。
一般ユーザ向けのインストーラもございます。詳細は担当営業にお問い合わせください。
一時的にしかネットワークに繋げないPCの情報が取得できない。
Windowsメニュー → ez-PCLogger → データアップロード を選択することで、任意のタイミングでサーバへデータを送信できますので、ネットワークに繋がっているタイミングでお試しください。
スタンドアロン環境のデータを収集するには?
Windowsメニュー → ez-PCLogger → CSV を選択することで、CSVにて保存ができます。こちらのデータをUSB等にコピーしていただき、サーバに保存していただければ、他のデータ同様に管理ができます。
クラウド収集機能で管理対象のPCの情報が集められない。
Proxyの設定等でブロックされている可能性が考えられます。ネットワークの管理者の方に、通信を制御するような設定がされていないかをご確認していただければと思います。

導入事例ありますお問い合わせ

※新型コロナウイルス感染拡大に鑑み、従業員および関係者各位の安全確保等を目的として、全てのスタッフを対象に原則在宅勤務(リモートワーク)を実施しております。ご連絡はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

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