「メーカー設定型」で安心の勤怠管理システム

e-就業OasiSで
カンタン休暇管理!

お客様の就業規則に合わせて様々な休暇を管理できます。
休暇取得状況の一覧表示 / 休暇の残数管理 / 有休の自動付与もできるため、
人事ご担当者様の休暇管理の手間を大幅に削減します。
年次有給休暇5日取得義務対応もしています。

様々な休暇を登録・管理

お客様の就業規則に合わせて様々な休暇を管理できます。
休暇単位は休暇ごとに1日・半日・時間を設定可能です。

従業員や部下の年間の休暇実績を
一覧で確認可能

従業員や部下の年間の休暇実績と取得予定を画面上で確認できます。
一覧表示させたい休暇の種類はお客様ごとに作成可能です。

従業員も上司も人事担当も
簡単に休暇情報を確認可能

月間勤務実績照会画面からいつでも従業員の休暇取得情報を確認可能です。

便利な休暇の残数管理機能

年次有給休暇はもちろん、特別休暇やリフレッシュ休暇、代休など
お客様の運用に合わせて休暇残数を管理できます。

年次有給休暇の自動付与機能

「指定日一斉付与」や「入社日基準自動付与」等、お客様に合わせた有休自動付与設定が可能です。
面倒な手入力や台帳管理の手間を大幅に削減可能です。

休暇状況照会画面では次回付与月と次回付与日数が確認できます。

月間勤務実績照会画面では次回付与予定日が確認できます。

有休5日取得義務化への対応

2019年4月に施行された『年次有給休暇5日の確実な取得』に対し、
社員の有休取得状況をWeb画面で一覧表示することができます。
有休5日取得が未達成の従業員には画面上でアラートを発生させたり、メールで通知することも可能です。

資料ダウンロード

導入をご検討中の企業様へ
詳細な資料をご用意しています。
ダウンロードしてご活用ください。

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